ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2019年9月20日

トヨタカローラ秋田本店

あやえです。トヨタカローラ秋田本店にお邪魔しました。

店内はオシャレで、まるでカフェのような空間でした。
お話はトヨタカローラ秋田本店 営業担当の佐々木威虎さん、フロアアテンダントの山下彩美加さんにお聞きしました。
トヨタカローラ秋田本店はドリンクのメニューが豊富!今の時期は限定メニューのほうじ茶ラテがオススメだそうです。
ぜひ皆さん飲んでみてくださいね♪

トヨタカローラ秋田では、カローラとカローラツーリングがフルモデルチェンジし、新しく生まれ変わりました。

カローラがこちら

カローラツーリングがこちら

どちらもスポーティなデザインになりました。
ディスプレイオーディオがついていて、スマホをクルマとつなぐだけで、いつも使っているアプリをディスプレイオーディオ上で気軽に使えます。
スマホと同じ感覚の画面タッチ操作はもちろん、ハンズフリー通話など、運転中もあなたの声で各種機能を操作できるので安心なんですって!

カローラツーリングは、後部座席を倒すとフラットになるので、スノーボードやスキーの板も
楽々つめちゃいます♪

明日、明後日店頭発表会がありますので、ぜひ間近でご覧下さい!
試乗会もあります。

ご成約抽選プレゼントもありますよ!ぜひトヨタカローラ秋田本店におこしください。

トヨタカローラ秋田本店
秋田市寺内字神屋敷295-37
営業時間 9:30~18:00(火曜日営業日は~17:00まで)
定休日 毎週月曜日 第2、第4火曜日
お問合わせ 018-880-1515