ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2019年8月27日

誕生日は、秋田牛玄亭山王別館で過ごしてみては?

あんちかとあやえです。今日はA827の誕生日です。
誕生日は特別な空間で大切な人と過ごしたいですよね。
ということで、今日はそういったお祝いのお手伝いをしてくれるお店「秋田牛玄亭山王別館」にやってきました!

お話は秋田牛玄亭山王別館の、店長 門脇司さんにお聞きしました。

こちらの牛玄亭山王別館は、6月にリニューアルオープンしたばかり!
ランチも始めましたし、コース以外も頼めるようになり、気軽に利用しやすくなりました!
そしてお店はカウンター席

カウンター席以外は全部個室となっています。
特別な空間で、お祝いすることができますよね!

牛玄亭山王別館では、サプライズのお手伝いをしてくれます。
まずは電話で、「誕生日にサプライズをしたいんですが...」などお伝え下さい!
スタッフさんたちが丁寧に相談にのってくれますよ♪
そして誕生日にオススメのプランがあります。
青龍コースです!

今日はその中の一品、上カルビをご用意いただきました!

柔らかい!!とーっても美味しかったです!

そしてこれだけでは終わりません!サプライズで、誕生日プレートでお祝いしてくださるんです!
メッセージカードも添えられていました!

もうお腹も心も満足!
日によってメニューが違いますので、何が出てくるかはお楽しみ♪
メッセージなどもご要望があれば書いてくれますし、プレゼントがあればこのプレートと一緒に持ってきてくれます!
持ち込みケーキもありですよ♪

年に一度の誕生日、ぜひ秋田牛玄亭山王別館で過ごしてみてはいかがでしょうか?

秋田牛玄亭山王別館
TEL:018-893-6329
住所:秋田県秋田市山王3-1-33