ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2019年8月7日

美郷夜市2019♪

はい、あんちかです。
美郷町にやってきました。
8月11日(日)に開催される美郷夜市2019について今日は実行委員会の田澤直子さんにお話を伺いました。

今回は5回目を迎えるということで、いろいろとパワーアップしているんですよ!

ラインナップ

会場は「湧太郎ステージ」と「ど真ん中ステージ」の2つに分かれて行われます。
美郷中の吹奏楽部や六郷小の音楽部などの演奏、また樽神輿の本場を体感できる時間もあったりと盛りだくさん。

そしてお祭りの楽しみといえば屋台。今回は40店以上も出店します。
流行のタピオカ、ハットク、レモネードや、友好を結んでいるタイのサラさんのトムヤムクンなどなど。
そしてお馴染みの、お寺でやる肝試し!(200円)怖さ100倍!
また、去年も好評だった盆踊り。今回は美郷音頭も登場します。飛び入りOK!なのでみなさんご参加下さいね。
夜市の終盤は大抽選会とフィナーレ花火。特賞は旅行券など大喜びの商品が!
今度の日曜日は美郷夜市2019へぜひ足をお運びくださいね。

2S