ニュース
テレビ
ラジオ
天気・防災
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
SNS
2019年7月8日

秋田ノーザンブレッツ マスコットキャラクター募集!

あやえです。今日は秋田ノーザンブレッツのキャプテン、今井将大さんにお話をお聞きしました。

インタ

秋田ノーザンブレッツはトップイーストリーグDiv1(サッカーでいうJ3のリーグ)に所属するクラブチームで、
メンバー全員が働きながら、練習や試合をしています。
今日はキャプテンも仕事だったので、仕事着で来てくれました。

今井キャプテンは現在26歳で、キャプテン2年目になります。
1年目より慣れてきたそうで、今年はさらに上を目指したいとお話してくれました!

そんな今井キャプテン率いる秋田ノーザンブレッツが現在マスコットキャラクターを募集しています。

募集

プロ、アマチュア問わず誰でも応募できますよ♪
・チームの誓いやチーム名の意味をイメージしたデザインであること
・年齢、性別を問わず、幅広い方々から親しまれ、永く愛されるデザインであること
・着ぐるみやぬいぐるみの製作など、立体化も想像したデザインであること
・カラー、モノクロでの使用をふまえたデザインであること
が条件です。誓いやチーム名の意味は秋田ノーザンブレッツのHPに掲載されておりますので
ぜひご覧下さい♪

最優秀賞1名の方には特典もあります!
○賞金3万円
○2019シーズン年間パス(ペア)
ですよ~♪

応募期間は2019年8月17日(土)までとなっておりますので、皆さんのご応募お待ちしております!
詳しくは秋田ノーザンブレッツのHP、または応援プロジェクト事務局のShow Meで検索してみてください!

秋田ノーザンブレッツの応援よろしくお願いします!☆

集合