ニュース
テレビ
ラジオ
天気・防災
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
SNS
2019年7月1日

あたまサロン 金星と月

あやえです。今日は「あたまサロン 金星と月」にお邪魔して、オーナーのYumiさんにお話をお聞きしました。

こちらは、女性限定でオイルなどを一切使わないヘッドマッサージサロンです。
頭にもたくさんツボがあるそうで、そのつぼを刺激していきます。
体の不調などは、脳の疲れからきているそうです。まずは脳の疲れをとらないといけないということですね。

まず始めはカウンセリングを約30分します。このときに、ハーブティーを飲みながらお話します。
季節ごとにハーブティーが変わるそうですよ♪

そしてカウンセリングが終わったら、ベッドへ移動してもらい、爪もみとハンドマッサージを約30分行います。
終了後、ヘッドセラピーにうつります。約45分です。
私も実際やってもらいましたが、すぐ眠くなりました。ぎゅう~っと押すのかなと思いきや、かなりソフトに
ゆ~っくりとつぼを押してくれるんです。とても気持ちい~♪

頭が固いと疲れているそうで、私はあんちかさんより固いと言われました笑
最後は、椅子に座って岩盤足湯をしながら、ヘッドセラピーを約10分してもらいます。

かなり時間をかけてゆっくりマッサージしてくれるんです。大満足です。
私はベッドから起き上がるときボーっとしていたんですが、椅子に座ってヘッドセラピーをしてもらうと
シャキーンと目が覚めたんです!!!!
スッキリでした!!!!

Yumiさんは毛髪診断士の資格も持っているので、髪に関する悩みなども相談にのってくれますよ。
リラックスコースで、10000円ですが、初回に限り5000円で体験していただくことができますよ!
完全予約制なのでぜひ予約して、癒されてみてはいかがでしょうか☆

女性限定でがっかり↓という男性の方!チャンスはありますよ!
7月6日土曜日、男鹿市の大龍寺さんでヘッドセラピーを開催します!

ぜひ予約してみてくださいね♪

あたまサロン 金星と月
070-4403-7937