ABS秋田放送

2019年6月15日

2019秋田県新車ディーラー軽自動車まつり

はい、あんちかです。
県立スケート場にやってきました。
本日・明日の二日間、2019秋田県新車ディーラー軽自動車まつりが開催されています。

ポスター

場内には、秋田県新車ディーラー12社7銘柄の新車・中古車の軽自動車が、所狭しと並んでおります。

くるま1

軽

秋田県軽自動車協会の黒崎さんにお話を伺いました。
今回の展示台数は新車、中古車がおよそ400台。環境・人・家計にやさしい軽自動車が勢揃いしているんです。
人気は室内が広いものや、安全装置などいろいろなサポート機能が充実したもの。
ご購入いただくと、いろんな特典があるんですよ!
まずはご成約者様全員に「ラーメンセット」をもれなくプレゼント。繁盛店のラーメンセット。欲しくなりました^^
また、抽選でペア一組の方には、「東京ディズニーランドの旅」をプレゼント。こちらは6/21(金)放送の「エビス堂☆金(ゴールド)」番組内で、抽選および発表をいたしますのでお楽しみに!
その他会場ではいろんなアトラクションがあります。

びっきー

屋台コーナーでは、秋田県産ふぐの屋台も!フリーマーケット、JAF子ども免許証発行、ビッキーのふわふわなどが会場を盛り上げます。

テスト

2019秋田県新車ディーラー軽自動車まつりは、本日は午後6時まで、
明日16日・日曜日は、午前9時半から午後5時までとなっております。
特選中古車から魅力いっぱいの新車が大集合のイベントですよ。
皆さん、ぜひ会場に足をお運びください。

あんちか