ABS秋田放送

2019年5月13日

ティーバイティーガレージ秋田店

はい、あんちかです。
秋田市桜2丁目、県道41号沿いにある、車出張鑑定団ティーバイティーガレージ秋田店にやってきました。

今日はカーライフアドバイザーの川口亮さんにお話を伺いました。
まずはティーバイティーの特徴を聞きました。
ティーバイティーでは、古くて走行距離の多い車や、キズがついて凹んでしまったままの車はもちろん、壊れてしまったままのトラクターや、使わなくなったコンバインなどの農機具も、お電話一本で秋田県内どこでも無料で出張鑑定にきてくれるんですよ。
車以外に農機具も買い取ってくれるんです。
秋田はいま、田植えの季節です!
そこでティーバイティーガレージ秋田店で買い取り強化中の農機具の買い取り実績をご紹介しました。
1300時間使ったクボタの5条刈コンバインを30万円で。
またコンバイントレーラーを25万円で。(コンバイントレーラーとは…コンバインを運搬するための荷台に車輪がついた農機具)
三菱のディーゼルトラクター パルシードはエンジンがかからない状態でもナント45万円で!
まずはどんなに使ったのもでも、古いものでも、1度お電話をください!!
出張鑑定の受付電話番号は、フリーダイヤル0120-999の999
お電話1本で、秋田県内どこでも無料で出張鑑定に伺います。
農機具以外に、タイヤやホイール、フォークリフトや油圧ショベルなどの
重機も買い取っています。これはどうかな?と思ったら、
お気軽にティーバイティーまでお電話下さい!

2s