ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2019年5月4日

あきたラーメンフェスタで幸せご夫婦2組発見!

はい、あんちかです。
エリアなかいちで開かれている、あきたラーメンフェスタ2019の会場でインタビュー。

ラーメンを食べ終わり、楽しく談笑していた男女4人に突撃して、平成から令和に変わる瞬間なにをしていたかと聞くと、みんなそろって「寝てた」って(笑)
そして連休の話をしていると「産休中!」と答えてくれた女性。
わ~令和ベビー!と盛り上がっていると、もう1人の女性のお腹にも令和ベビーが!!!
1人の方は今月29日が予定日で女の子。そしてもう1人の方は男の子で予定日が8月28日!ん!?もう1日早く産んで8月27日にして、あんちかと同じ誕生日にしちゃて♪
まきこさんとゆみこさんには「絶対に8月27日はだめよ!やめたほうがいい!」って阻止されてましたけど(爆笑)
お天気のいい中、本当に楽しそうな4人でした。
ぜひ元気な令和ベビーを!!楽しみにしています。
ありがとうございました。
P.S.博多ラーメンは無事に食べられましたか?(笑)

集合