ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2019年4月23日

中通chilloutが出会いの場♪

はい、あんちかです。
秋田市中通にある中通chilloutでは毎回面白かったり、興味深いイベントが開催されているんです。

外観

今回はあんちかにぴったりのイベントが5月2日に行われるということで、いてもたってもいられなくてやって来ました!(笑)
今日はお話を阿部沙也佳さんに伺いました。

5月2日午後7時から開催されるイベントとは「kanpai.4」です。

ポスター

友カツ、婚カツなどなんでもOK!の楽しいイベントです。
どんなことをするかというと、まずランダムに席に座り、伝言ゲーム式に自己紹介をしたり、ゲームをしたりして美味しいお酒をとお料理を楽しみながら交流をする。
大人になると、なかなか新しい人と出会う機会がないですよね!?ぜひこういうイベントを利用して新しい仲間や恋人を探してみませんか?
定員男女とも11名なんですが、まだ募集中!年齢は独身であれば何歳でもOKだそうです。
令和元年、最初の出会いを中通chillout「kanpai.4」で見つけてみませんか???

中通chillout・阿部沙也佳さん

お店へのお問合せは14時以降にお願いします。
電話:018-887-5881