ニュース
テレビ
ラジオ
天気・防災
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
SNS
2019年4月15日

4月15日って・・・「よいイチゴ」・・・!!

ゆみこです。今日のテーマは「カレー」ですが、ラジパルはそんなの関係ねぇと言わんばかりに「イチゴ」を求めてこの方に会いに行きました!!!秋田県一!!いや、日本一!?イチゴを愛しているであろう、渡辺なつきさんです。

いちご1

いちご2

イチゴにどっぷりはまったのは小学6年生頃・・・タレントの千秋さんのCDがきっかけでした。
裏表紙に写った手元にあるイチゴ・・・「なんてかわいいんだ」
「イチゴがあるだけでこんなにかわいくなるなんて」と眠っていたなつきさんのイチゴ愛に火をつけたのでした(笑
そこから今までずーーーっとイチゴ好き、イチゴグッズもたくさん集めていて
今ではレジン作家としても活動されているのですがブランド名も「Pari2いちご」。
かわいいイチゴモチーフのアクセサリーも作っています。

いちご3

いちご4

「なんで牛!!?」 「いちごミルクを表現しています」
おおおおおおおお!!!なるほど!!!!

1

このブローチは本物のイチゴを、なつきさんがドライにして閉じこめました。
ヘタ付きなのがこだわりですよ。

いちご6

なつきさんの手にかかればダルマだって、ほら、イチゴに変身♪
いつか結婚するときにはイチゴの指輪がほしいと夢見ています。
そんななつきさんは今週末のプラチナ世代博と同時開催「手づくりデパート」で
20日(土)のみ作品の販売をします。目印は・・・やはりこのダルマでしょうか!
イチゴを愛する彼女の作品にも注目ですね!

いちご7