ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2019年4月8日

秋田で発見!「スリープマスター」

はい、あんちかです。
人生の3分の1は睡眠。皆さん大切にしていますか?悩みはありませんか?
そんな方の相談に親身に乗ってくれる方を発見!
その名も!「スリープマスター」「ピローアドバイザー」!!
秋田市千秋城下町にある、まるさ佐藤の専務、佐藤謙太郎さん。

店舗

眠りに対するプロのアドバイザー。
この資格を取ったきっかけは、他の量販店との差別化と、「自分に合った枕」を実際に試し寝しながらしっかりと選んでもらいたかったから。
自分にぴったりの枕を選ぶコツは体型と頭の形。お店では機械で簡単に測定することが出来ます。

また、お値段が高いからいい枕というわけじゃなく、しっかりと合ったものが自分にいい枕なんですって!
素材もたくさんあり、オリジナル枕は高さ、素材などお好みで作れます。

素材

まくら

スタジオの井関アナからは肩こり、関向アナからは横向きにいい枕の質問がありましたよ。
枕や寝具も睡眠には大切ですが明るさ、温度、香りも大切で、まるさ佐藤ではアロマグッズなども置いています。

あろま

睡眠におけるトータルプロデュース!
ぜひ、1度足をお運びください。

2S

☆まるさ佐藤☆
住所:秋田市千秋城下町1-12
営業時間:午前9時半~午後6時半
定休日:水曜日
電話:018-833-2574