ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2019年3月25日

ごくじょうラジオが終わることを伝えに行こう

ゆみこです。「ごくじょうラジオ」のラジパルになって、まもなく6年目を迎えます。
その前にまさか「ごくじょうラジオ」が終わってしまうなんて!
と言っても新番組「エキマイク」が始まりますけどね^^
たくさん中継にも行きましたがその中で唯一、お店が新しくOPENする前日にどこよりも早くお店から中継したのが、秋田市中通にある「スープホリック」です。

1

2

お店もOPENして5年目に入ったとのことで、オーナーの須田さんと
初めて中継したころの写真など見返して思い出に浸りました。

3

4

今でも変わらず人気のお店で、お客さんのお喋りの声が店内のBGMになっています。
「今月のスープ 鮭と豆腐の甘酒スープ」をいただきながら・・・
直接、中継中にお伝えしました。
「ごくじょうラジオが、終わります!」
「・・・えー(棒読み)」
え、逆にこっちがびっくりするぐらいの反応。想像していなかった。
「寂しいですね(棒読み)」 いや、感情が!!!笑
安心して下さい、エキマイクが始まります。
ごくじょうラジオでは一旦お別れとなります。いままでありがとうございました!

5

(ドッキリかけられた~と中継後、笑いが止まらない)