ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2019年2月20日

スヴェンソンの直営ウイッグ専門店エルタン

はい、あんちかです。
秋田市御所野にあるイオンモール秋田にやってきました。
こちらのセントラルコート南入口7aのすぐ横にあるお店、ウイッグ専門店エルタンは秋田初のスヴェンソン直営店です。

外観

今日はお話をエルタンイオンモール秋田スタッフの高久瑞穂さんに伺いました。
白を基調としている店内は広々としていてとても明るく、美容室に来たような感じです。
また、個室もありますので人の目を気にする事無く、相談が出来ます。

鏡

スタッフは全員女性で20代から40代までの4人。皆さん明るい笑顔で迎えてくださいます。
ウイッグとひと言で言ってもたくさんあり、こちらのお店は常時約50種類以上のヘアスタイルをご用意。

店内

全体に付けるものや、部分的なものなどさまざま。おしゃれ用、医療用、男性用もあります。
実際に手にとって見ると、ウイッグはとても軽く、本物の髪の毛と違いが分からないくらい自然で驚きました。
髪の悩み、たとえば「最近髪のコシがなくなってきた」「毛量が気になる」など、髪の悩みの相談に親身にのってくれます。
ボリュームアップの育毛剤、シャンプー、似合うウイッグ選びなどご相談ください。
また、ウイッグを買った後のメンテナンスなどもご相談もお気軽にどうぞ!
今なら嬉しい特典としてお客様感謝デーは5%オフ。試着してくださった方には嬉しいブラシのプレゼントもあります。
オシャレウイッグをあんちか試着してみました。

装着中

ウイッグ完了

ショートに変身!!
ぜひお気軽に足をお運びください。

4S

☆エルタン イオンモール秋田☆
場所:イオンモール秋田 セントラルコート南入口7aすぐ横
営業時間:午前9時~午後9時(年中無休)
電話:018-827-5821