ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2019年2月14日

たざわ湖スキー場へ行こう!

ゆみこです。県内最大級のたざわ湖スキー場を、田口みよこさんと共にご紹介^^
昨シーズン、スキーセンター「レラ」&レストランがリニューアルしましたよね

すきー1

すきー2

スキー3

(大好きな「トマトラーメン」をお昼ご飯にしたのは言うまでもない・・・)

すきー4

今シーズンのたざわ湖スキー場も更に進化しているんですよ!

まずは手ぶらでも楽しめる!!レンタルコーナーが、世界トップクラスのスキーメーカー「フィッシャー」が展開するレンタルサービスショップにリニューアル!

すきー5

平日だとかなりお得に、しかも手ぶらで楽しめる「大人の手ぶらパック」だと
リフト1日券&1,000円分の食事券&レンタルセット(スキーorボード)
通常9,000円が7,000円に!!
他にも学割パックもあります^^

そして、この秋田杉をふんだんに使った「ラウンジ黒森」が新設オープン!

すきー6

スキー7

目の前にはモーグルワールドカップの会場も一望できます^^

すきー8

こちらはブーツを脱いでのんびりとお食事やお飲み物が楽しめる
ぽかぽかの床暖房が入ったカフェスタイルの広々とした空間。

すきー9

メニュー

今週末は田沢湖高原雪まつり、来週末はモーグルワールドカップ!!
是非遊びにきてくださいね!

たざわこ

******************
たざわ湖スキー場 (~4月7日まで営業予定)
午前9時~午後4時
電話番号 0187-46-2011(代)