ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2019年7月24日

スーパーモールラッキー「ラッキー祭り」

かおりです!
横手市十文字町!新鮮な食材から日用品まで揃う地域に根ざした
総合スーパー「スーパーモールラッキー」におじゃましました!
7/27(土)・28(日)には、毎年恒例の夏祭り!
ラッキー祭りが開催されます!
お話を伺ったのは、販促部の渡部 剣さん。

ラッキー祭

スーパーモールラッキーの夏祭りは、今年で21回を数え
地域のみなさまが「今年も!」と感じる、十文字の夏祭りとなっています。

打ち合わせ

渡部さんは小さい頃、おこづかいの小銭を握り締めて
お祭りに来たことが思い出に残っているのだそう。

チラシ

ラッキーの夏祭りは、お楽しみが盛り沢山です!

タイムスケジュール

27日(土)は、午後4時 スタート!もちまき菓子まきが行われます!

そのあとは、よさこいの演舞!
今年は、山形から参加のチームの演舞もあります♪
胸が高鳴ってきたところで♪
午後6時30分~ は、クイズ!ラッキーカップ!
○× 形式で解答するクイズ!勝者の景品は☆ なんとも豪華なこちらです!!

クイズ

今回のクイズは、秋田大学の学生による特別企画 
店内のグリーンガーデン内で開催される「ミニワールドツアー」の中
から出題されます。
秋田大学の学生さんが「世界に興味をもってもらおう!」と企画した
イベントです。

カフェ

グリーンガーデン内が、どんな「ワールド」になるのか!
ぜひ 体験して! クイズにお答えくださいね。

左上

27日の最後には、なまはげ太鼓の演奏もあります!

そして!28日にも、お楽しみ♪♪ が いっぱい!

スクールバンド&バトントワリング部の披露、ヒップホップダンス
秋田大学アカペラサークル「iXi」、佐竹太鼓の演奏など
お祭りの最後には、午後8時30分~ 打ち上げ花火があがりますよ!!

ラッキー

スーパーモールラッキーの 夏祭り「ラッキー祭」で
みなさん、ぜひ、楽しい夏の時間を お過ごしくださいね!

*********************************
スーパーモールラッキー
横手市十文字町仁井田字東22-1
国道13号から 342号へ入り、増田方向へ500mほど進んだ場所です!

営業時間:午前9時~午後9時
問い合わせ:0182-42-3996
*********************************