ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2016年2月29日

はっぴば~すでぇ~☆

仙北市田沢湖、山のはちみつ屋♪
はちみつ屋の社長、西村隆作さんは、4年に1度の今日がお誕生日~^^

はちみつ屋の社長 西村隆作さん
はちみつ屋の社長 西村隆作さん

スタッフからは写真プリント入りのケーキのプレゼントでとても喜んでいらっしゃいました~^^
プレゼントは4年に1度・・・らしいです(笑)
昔はなんで~と思うときもあったようですが、話題にもなり、人にも覚えてもらいやすいとお気に入りなんですって~^^

誕生日ケーキ

お誕生日、おめでとうございま~~~っす!
愛をこめて、にんにくネックレスを贈りました

にんにくネックレス