ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2019年2月5日

ローソン×ごくじょうラジオ「プレミアムバナナボート~淡雪仕立て~」

はい、あんちかです。
ローソン秋田さくら店にやってきました。

ローソン

こちらのお店は横山金足線の桜五又路の角にあります。
今日発売のローソン×ごくじょうラジオのコラボ企画「プレミアムバナナボート~淡雪仕立て~」!をご紹介します。

ばなな

お話を船越睦子さんに伺いました。
この商品は去年のコラボ商品よりもさらにグレードアップ!!
商品の特長は・・・秋田で絶大な人気のあるバナナボートをさらに極上に!!
上質な国産小麦と白色が特徴の卵「ピュアホワイト」を使用して、これまでにない白い生地のバナナボートに仕上げました。
もちろん、見た目だけではなく、ふんわりとした生地でバナナを包み、乳脂肪の高い濃厚なホイップクリームをサンドしました。
お値段は税込220円となります。

こちらのお店では、朝からたくさんのお客様に手に取ってもらっているそうです。
黒を基調としたスタイリッシュなデザインが目を引きます。左上にはお馴染み「ごくじょうラジオ」のロゴマーク。
そして生地の白さが凄い!あきた美人のような色白スポンジ。
早速、試食します。
まず手にした瞬間、スポンジのふわふわ感がすごい。1口。。。
クリームの甘さがしつこくなくて、でも濃厚。ふわふわのスポンジとバナナとクリームが合う。まさに極上!!
ぜひたくさんの方に食べて頂きたいです。

2S
 ⇒・発売期間
   本日2月5日(火)より秋田県内のローソン各店舗です。

「ローソン」と「ごくじょうラジオ」のコラボ商品
「プレミアムバナナボート~淡雪仕立て~」は、秋田県内のローソン各店で今日から販売になります!
なお、店舗によって商品の搬入時間に若干違いがありますので、もしかしたらまだ店頭に並んでない所があるかもしれませんが、間違いなく本日からの販売になりますので、是非よろしくお願いいたします!

そして、木曜日の「ほっとひと息ごくろうカフェ」でこの新商品の感想を募集しています!感想をお寄せいただいた方の中から抽選で2名の方に、1000円分のクオカードプレゼントいたします!
ぜひ、新商品を食べて感想お寄せください。お待ちしています!