ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2019年1月16日

ラーメンフェア~アキタパークホテル~

かおりです!
あったか~いラーメンが、多彩なラインナップで迎えてくれる場所を
お訪ねしました! アキタパークホテルです!

外観

今日 1/16(水)から「ラーメンフェア」がスタートしました!
35回目を数える 冬期恒例の企画です!

チラシ

ラーメンはナント15種類!
どれも、中華の達人が作る極上な一杯です!
定番メニューのほか、毎年、新メニューも登場します!

2S

お話を伺った 菅原さん

今日は、そのうち3種類をいただきました!

こちらは、新メニュー!「ピリパリザージャン麺」
ジャージャー麺の肉味噌と大ぶりの唐辛子の素揚げ!
赤い色が目を引く一品です。

1

食べているうちに 後からピリリと辛さがやってくる、くせになる旨さ!
スープには、熟成された豆板醤を使っているのだそう。

「カキ入り味噌タン麺」

3

レンゲから はみ出るほどのカキが ごろんと のっています。

かき

味噌は味わい深く、少しピリリ。スープは豆板醤とニンニク、
焦がした味噌で仕上げているそう。
カキのまろやかなうまみを味わっては
スープを、また ひと口、またひと口 と運んでしまいます。

「スペアリブ煎り焼き麺」
器の半分を覆う 大きなスペアリブ!!!

2

でも、箸でほろっとなる、やわらかくてジューシーな味!
醤油ベースの上品なスープと麺によく合います!

肉

らーめんフェアで味わえるのは、どれも 美味しさがこぼれる一杯!
期間中、ぜひ、何度でも足を運んで!
たくさんの「ラーメン」を味わって下さいね!

内観

ラーメンフェア
2/28まで!
営業時間:11:30~ ラストオーダー20:30
問:018-862-1515