ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2019年1月10日

気になるあの店「ジュテーム」

ゆみこです。木曜日によく喫茶店めぐりをしているのですが、
にかほ市にある道の駅象潟のすぐ近くにある喫茶店
その名も「ジュテーム」。。。そう、ジュテーム。

じゅ1

じゅ2

名前のインパクト!!!電光掲示版に表示される文字には
やたらとハートマークが!!ますます気になる・・・。

じゅ3

ていうか、喫茶店なのにラーメン!??え!!

じゅ4

こちら「ジュテーム」のママ、通称きぬちゃんが営んで38年。
店内もレトロで味があります。そしてメニューが豊富!

じゅ5

じゅ6

この他にもまだまだありますよ。そして気になるラーメンがこちら

じゅ6

じゅ7

あっさり醤油ベース、鶏と羅臼昆布のスープがおいしい・・・
喫茶店で食べられるなんて・・・尚うまし(笑)
ラーメンは店前にラーメンのノボリが出ている時に食べることができますよ!

じゅ9

食後にホイップたっぷりのウインナーコーヒー^^
「スプーンはハートよ」「こっちはクマよ」と、きぬちゃんの
大好きな物が溢れている喫茶ジュテーム。
(ピンクハウスというブランドが大好きで店内いたるところにポスターが)

なんだかパワーが充電されるようなお店でした。

じゅ10