ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2018年12月10日

クリスマス&お正月グランマートのオススメ♪

はい、あんちかです。
秋田市泉にありますグランマート泉店にやってきました。

外観

これからやってくるクリスマス&お正月。楽しいこと盛りだくさん!
美味しい食べ物でお腹を満たしたーい!そんなあなたにグランマートから耳寄りなお知らせ!
お話を惣菜担当の菅原美沙子さんに伺いました。
今クリスマスキャンペーンを実施中ということでおすすめのケーキを2つご紹介。

ケーキ1

まずはホテルオークラ総料理長監修の「キャラメルダブルナッツショコラ」。
ベルギー産のほろ苦いチョコレートを2種類のナッツの食感がたまらない!!

けーき2

そして2つ目は8種類のケーキを楽しめるアソートタイプのケーキです。
ナイフいらずで、しかもたくさんの味を楽しめるなんて贅沢ですね。
そしてクリスマスに忘れてはいけないご馳走。そうチキンはポテトもセットのお得なBOXをご用意してます。

チキン

また食卓を華やかに彩ってくれるパーティー寿司セットもいかがですか???
そしてお正月にはおせち。
ご家族で楽しめるおせち三段重「招福」。

おせち

和風、洋風とバラエティーに富んでいます。
クリスマスケーキの締め切りは14日、おせちは24日となっております。数量限定の商品もありますのでご予約はお早めに!!
また、グランマートではクリスマス商品をご注文いただいたお客様に、現在行っているスタンプラリーのスタンプを3個サービス。
ご注文引き換え時に、引き換え券を応募箱に投函して頂くとお正月に当たる「お年玉プレゼント」も行っています。
是非、ご利用くださいね。

☆グランマート泉店☆
住所:秋田市泉菅野2-1-1
営業時間:午前9時~午後10時
電話:018-866-8811