ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2018年10月23日

ブリザックVRX2

あやえです。秋田県立スケート場で行われていた、スタッドレスタイヤ試乗会に
お邪魔しました。

試乗

スタッドレスタイヤを選ぶときに大切なことは、やはり安全・安心な性能です。
冬こそ「ちゃんと買い」ってことですね!

今回の試乗会で使われていたタイヤは、ブリザックVRX2。
このタイヤは、しっかり止まり、しっかり曲がる史上最高性能のタイヤです。

VRX2

長持ちもするし、さらに静か!総合的に優れているんですよ。
総合的に優れているので、冬道も安心ですよね。
詳しい情報は、各販売店にあるカタログをご覧下さい。

スタッドレスタイヤは、そろそろはき替え時!!雪が降ってからだと遅いので
皆さん早めに準備しましょう。

この冬は、凍った路面や雪道でしっかり止まり、性能も長持ち!
優れた総合性能を実現した「ブリザックVRX2」をぜひご体感下さい!

集合