ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2018年10月19日

笑顔がいっぱい大森山動物園!

ゆみこです^^笑顔です。なぜなら大森山動物園から
素敵なお知らせがいっぱいで自然と顔がゆるんでいるのです。

1

2

まずは全国ニュースにもなりましたが、仙台市八木山動物園から
アフリカゾウの「リリー」がやってきました!!

3

オスのだいすけと時間で交代しながら外へ出て
自由な時間を過ごしているようですよ。
(今日は泥浴びをしていたようで背中が真っ黒になっていました)

4

はなこがいた部屋にもすぐに慣れたようでお客さんも
リリーの様子を見ることができます^^

そして今日公になりました!!
9月27日にライオンの赤ちゃんが誕生しました!!
園では11年ぶりの赤ちゃんでオス3頭メス1頭の4兄弟です。

5

6

10月20日(土)から園内のミルヴェ館で赤ちゃんの様子が
見られるそうなので、成長する姿を是非ご覧ください^^

さらに!!!!!!!
7月12日に誕生したレッサーパンダの双子の赤ちゃんの命名式が10月21日(日)に行われます。
募集した名前の中からどんなものが双子ちゃんに付けられるのでしょうか♪

7

8

9

寒くなってきましたが心がポカポカ温かくなりました^^

10