ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2018年10月13日

山二ふれ愛フェア大感謝祭2018

はい、あんちかです。
ラジパルは新国道沿いの紳士服のコナカさん隣にあります、「オリックスU-car秋田店」に来ています。
こちらでは今日、明日の2日間「山二 ふれ愛フェア 大感謝祭2018」を開催しているということで、やってきましたよ。

外観

チラシ

今日はお話を担当のホームライフ事業部次長の吉川さんと、カーライフ事業部TCSグループ カーリース担当 三浦(みうら)さんにお話を伺いました。

3s

実はラジパルがここに来るのはグランドオープンの時と合わせて2回目なんですよ。
何と言っても広い敷地というのが印象なんですが、どんなことが出来るのか聞いて見ました。
車の販売はもちろんのこと、車検・整備、タイヤなどのカー用品の購入、グループで取り扱いのあります暖房機器・ガス機器の取り扱い、はたまた新築・リフォームエクステリアなどについてもご相談頂けます。
今回のイベント、「山二 ふれ愛フェア 大感謝祭2018」は、日ごろ山二グループがお世話になっているお客様に感謝を伝える2日間となっています。
また、ふぐ料理店の庵河豚(ワンカアトン)の“ふぐバーガー”が楽しめるキッチンカーは本日と明日、明日のみとなりますが、CoCo壱番屋のカレーも楽しめますし、無料でババヘラアイスを食べて頂くこともできます。
そして会場内にある5か所のポイントを回るスタンプラリーもありますし、竿燈が行われていたりと、大人から子どもまで一日この会場で楽しんでいただけるかと思いますよ。

竿燈

うさぎ

タイヤ屋台

ラジパルも山二で給油をしていて、ドリーム宝くじというものを頂いたんですが、その当選発表も会場で行われています。

宝くじ

空クジ

こちら何と言っても商品が豪華なんです。
プレミアム賞として ガソリン100L(レギュラーガソリンまたは経由)…100本
ゴールド賞として 灯油100L(店頭購入に限ります)…100本
ラッキー賞として コードレススティックサイクロン掃除機…10本
などなどたくさんの商品が当たりますので、皆さん是非、会場に来てご確認くださいね。

☆山二ふれ愛フェア大感謝祭2018☆
場所:秋田市泉字登木(紳士服のコナカさん隣り)
日時:10月13日(土)この後午後5時まで
   10月14日(日)午前10時~午後4時まで