あやえです。土崎のセリオンから車で5分のところにあるBESS千秋にお邪魔しました。
展示場の外から眺めるだけでも、楽しそうな雰囲気が伝わってきます!
BESS展示場は、「住む」より「楽しむ」をブランドスローガンに、新しい暮らしをお届けしています。
昨年の8月にオープンし、もうすぐ一周年を迎えるBESS千秋には三角屋根の自宅むけログハウスや四角い家など個性的な家が並んでいます。そんなBESS千秋は展示場という呼び方を改めログウェイと呼んでいるそうです。一般的な住宅展示場のように家を比較検討する場所ではなく、個性的なBESSの家で、楽しい暮らしを体験してほしいそうです!
BESS展示場は、自然がたくさんありとても安らげる雰囲気の場所ですよね。
そんな展示場に見ていてもわくわくするような、木のぬくもり溢れる家が3棟あります。
大きく三角屋根が特徴のG-LOG。
入るとすぐリビングがあり、吹き抜けになっているので開放感があります。
リビングは対面式!
家族の会話が増えそうですよね!
2階には可愛いお部屋とロフトも!
ヒミツキチになりそうですよね!そしてなんといってもこの広いベランダ!超ベランダ!
普通の家のベランダより広い!ということで超ベランダです笑
星を見たり、花火をみたりするのも良さそうですよね!
そして削り上げの無垢材を積み上げたCOUNTRY LOGです。
四角いたたずまいのWONDER DEVICE。
個性的な家が揃っていますのでぜひ展示場で実際にご覧下さい!
現在BESS千秋では、デッキライフ体験や青空が気持ち良いハンモック体験を行っています。
また明日7月14日~7月16日までアウトドア体験会を開催します。自分で淹れたコーヒーを飲みながらデッキでゆったりと過ごしたり、思うがまま、気ままな時間をお楽しみ下さい。
大人でもわくわくする場所なのでぜひ皆さん遊びに来てくださいね!
BESS千秋
住所:秋田市土崎港相染町中谷地66 セリオンから車で5分
電話:018-838-5139
営業時間:10:00~18:00
定休日:水曜日(祝日は営業)