ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2018年6月15日

秋田トヨペット 秋田店

かおりです! 秋田トヨペット 秋田店におじゃましました!
広くお客様を迎えてくれる、店舗では
ハリアー、アルファード、プリウスなどなど 人気のハイブリッド車が
迎えてくれます!

外観

店内には、アウトドア感 たっぷりのコーナーが登場しています!
こちら「ハイエースフェールド」

キャンプスタイル

ハイエース
 
ハイエースを自由自在にカスタムし、キャンピングカー仕様にするなど
ファミリーや個人がアクティブに楽しむクルマとして注目を浴びているそう。
カーライフの楽しさや可能性を体感できるコーナーです。
これからの季節、夏祭りめぐりを ハイエースとともに!なんて
夢も広がります!

また、今日は「ふれあいキャンペーン」についても紹介して頂きました!

インタ

4ショット

全国トヨペット店で開催され、今回で43回目となる「ふれあいキャンペーン」
社会貢献活動の一環として、国土緑化推進機構の協賛もとトヨタ自動車と
共同で、毎年秋田県へソメイヨシノの苗木を100本寄贈しています。
今年も、東日本大震災の復興支援の一環として福島産のソメイヨシノの苗木を
採用しているそう。 秋田トヨペット秋田店にも植えられていました!

今週末は、このキャンペーンに合わせて来場者に
ミニ観葉植物がプレゼントされます!
父の日に合わせ、お父さんには「ハツラツ」になるドリンクも
プレゼントされますよ!
ぜひ、ご家族で 秋田トヨタ 秋田店へお出かけくださいね。

秋田トヨペット秋田店 
臨海十字路すぐそば 営業時間 午前9時30分~午後6時
問:018-862-4161