ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2018年6月4日

スピード勝負!ラジパルVS小金龍

らんち1

らんち2

ゆみこです。中華料理「小金龍」でオーナーの吉永さんと
ラジパルがお話していたら「注文受けてからお客様がお手洗いに行っている間に料理できてたりするよ」なんて会話が・・・。
ほーぅ・・・そんなに早いのかぃ???ニヤリと笑うゆみこ。
「それなら中継中に実際に注文して、どのくらいで出来上がるのか計ってみよう!」

まぁ早くても3分??いや5分で出てきたら早い早い^^
なーんて思って余裕こいて話していましたよ私(笑)
「おまたせしました~♪」「え!!!!!!????」

らんち3

らんち4

1分23秒!!!??????早すぎ!!

らんち5

本当に早すぎて素で驚いていたら、なんともう1セット登場!!

らんち6

驚きすぎてこちらはタイムを計れなかったのですが
およそ2分半ほどかと!!!!とにかく早かった!!
火力が強いからスピーディーに調理しないとこげちゃうからね、と吉永さん。
もちろん味もばっちり!中国人のシェフが本格的に作ってくれていますから!

らんち7

甘く見ていたラジパルの完敗ですわ・・・す・・すごい・・・!!

らんち8