ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2018年1月20日

金正堂 KINSYODO 秋田店 オープン!

秋田市茨島イオンタウン茨島内に「金正堂 KINSYODO 秋田店」がオープン!

建物外観

青森県内に5店舗を構える「ジュエリー&ウォッチ」のお店が秋田初出店です
店内には、ジュエリーのプロが厳選したブランドが取り揃えられています。

建物内観

こちらは、
秋田唯一の取り扱いとなるブランドとなる「NIWAKA ニワカ」
アカデミー賞受賞の女優も使っているブランドです。

にわか

京都生まれのブランドで
ブライダルリングは 婚約指輪から 結婚指輪に光をつなげるリングなど
ひとうひとつ ストーリーがあるそう。

また、こちらのネックレスは、金正堂オリジナル
ダンシングストーンのネックレスです。

特許技術で付けられたダイヤモンドは、胸に着けると鼓動で揺れ
キラキラと輝きを放ちます。

見ている時と、実際に身に着けてみた時には 感じ方が変わるそう。
お話を伺った 金正堂 秋田店 草木佳子さんは
「ぜひ、手にとってつけてみてください。付けてみた時にはまた
違ったトキメキを感じる場合があります」とお話していまいした。

かおり試着

付けてみて トキメキが駆け出しているかおり^^

ダイヤモンド

スタッフは皆さん、親しみやすく ゆっくりと選ぶことができますよ!

また、時計は全品 安心の正規品を取り扱い。
県内最大級のブースで取り揃えるブランドや
県内唯一の取り扱いとなるカシオコンセプトブースや、TISSOTなど
もお客様をお迎えします。

ちらし

大切な人のプレゼントに、記念日に、自分のご褒美に。
「そういえば、うちのやつに、あげだがったな」というお父さんも!

オープンした 「金正堂 KINSYODO 秋田店」にぜひお出かけくださいね! 

集合

金正堂 KINSYODO 秋田店 
秋田市茨島 イオンタウン茨島内
営業時間:午前10:30~19:30
定休日:第1、3 火曜日
問:018-838-4510