はい、あんちかです。
秋田市土崎港にある土崎グローリアチャペルにやってきました。壁にはキレイなイルミネーションが施されていました。
こちらで明日「クリスマスキャンドルサービス」が行われます。
午後4時半の開演から礼拝堂にてゴスペル、ゴスペルフラ、ミニコンサート、キャンドルサービスなど賑やかに楽しく開催されるそうですよ!
毎年200人以上の方が参加されるそう。
どなたでも入場無料で参加できますのでお気軽にお越しください。
またワールドギフトといって、不用品・寄付物資を海外に送る活動も合わせて行っているのでこちらもご協力お願いします。
特にスニーカーやサンダルが喜ばれているそうです。
そして、24日日曜日はクリスマス礼拝が行われます。普段の礼拝にゴスペルなどが加わります。
土崎グローリアチャペルは土崎駅から北に150メートル、土崎図書館の隣です。