ニュース
テレビ
ラジオ
天気・防災
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
SNS
2017年9月13日

たまごの樹 たまご屋さんのエッグインクラウドもここ

もここ

潟上市追分にあるたまごの樹追分店にやってきました。

外観

店内にはたくさんの新鮮な卵とケーキやお菓子の加工品がずらり!こんなにあれば何を買おうか迷ってしまいますね!

店内

店内

こちらでは9月23日(土)に新メニューが登場するということでやってきました。そして、石田さんにお話を伺いました。

インタビュー

その名も たまご屋さんのエッグインクラウドもここ です!

もここ2

かわいいー!!!!!!可愛すぎる!!!卵白をメレンゲ状にしてオーブンで焼き、卵黄をのせ、のりで少したれ目の羊の顔を表現しています。角と足はカシューナッツです。本来はこちらにアボカドを添えています。もこもこのメレンゲの下にはトマトソース、ガーリックトースト、ベーコン、ポテトが隠れていました。
女性の方に喜ばれること間違いなしのメニューです。

SNSに投稿したくなるようなフォトジェニックを意識して作ったそうです。これは載せたくなりますよね!!
横から見たらこのボリュームですよ!

もここ3

食べてみるともこもこの部分は意外と弾力がありました!

ビジュアルが可愛すぎるので崩すのに少し抵抗がありましたが、思いっきりいっちゃってください!と石田さんに背中を押していただき、卵黄にナイフをぷすっ

食べる

そして絡める

もここ4

男鹿の塩とこしょうをかけていただきます。初めての食感で不思議でしたが凄く美味しかったです!!!
値段はこのボリュームで700円!見た目も可愛くて美味しいなんて最高ですね!

食べる2

9月23日から1日限定10食です。皆様お楽しみにお待ち下さい♪

集合写真