ニュース
テレビ
ラジオ
天気・防災
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
SNS
2017年9月2日

第59回ディーラー中古車フェア

秋田県立スケート場で行われている第59回ディーラー中古車フェアに行ってきました。
毎年、春と秋に開催されている中古車フェアで総展示台数は500台と県内最大規模なんです。
ディーラーは国産ディーラー15社、輸入車ディーラー2社の計17社が参加。
軽自動車からワンボックスカー、ファミリーカーなどさまざまな車が展示されています。

第59回ディーラー中古車フェア2

第59回ディーラー中古車フェア3

これまでの販売台数は、第1回からの成約台数18,754台で前回は270台と本当に沢山のお客様にご成約いただいています。
万が一のトラブルやアフターサービスなども充実していて、新車ディーラーならではの「安心」「安全」「信頼」の商品とサービスがあります。

またご成約いただいたお客様には、特典として「北海道パスタセット」をプレゼント。
Wチャンスとして最高で1万円のギフト券が当たる抽選会や、期間限定金利3.9%の特別ローンなどと盛りだくさん。
その他、来場者アンケート抽選もあります。

会場に来ていた19歳の女の子にお話を聞くと、通勤用のマイカー探しに来たといっていました。
今は車を持っていなくて、初めてのマイカーを持てたら、四季折々を楽しみにドライブに行きたいと話してくれました。
車は長く乗るもの。ステキな1台が見つかるといいですね。

第59回ディーラー中古車フェア

また会場にはドローンの体験コーナーや、ふわふわ遊具、屋台などもあるので、お子さん連れの家族でも楽しむ事が出来ます。

第59回ディーラー中古車フェア4

明日も開催されていますので、車を買い替えようとお考えの方は是非行って見てください。

第59回ディーラー中古車フェア
9月3日(日)10:00~17:00
秋田県立スケート場
入場無料