ニュース
テレビ
ラジオ
天気・防災
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
SNS
2017年8月7日

ボナペティ・パン工房ボーヌ「メロンパンソフト」

秋田市大町にありますボナペティ・パン工房ボーヌにお邪魔しましてオススメのスイーツを紹介!

ボーヌ外観
店長の工藤ゆう子さんにお話をお伺いしました。
店内はパンやお惣菜でいっぱい。良い香りが漂っています。

ボーヌ内観
そうそう今日は猛暑日!こんな日は冷たいスイーツでクールダウン。
まずシェフがこだわって作ったソースがたっぷり乗っている生グレープフルーツミルクカキ氷と生イチゴミルクカキ氷。

カキ氷2個
こんもりと盛られたかき氷の上に果肉たっぷりのソースと練乳ミルクが!!
生グレープフルーツは酸味と甘みのバランスがバッチリ!
生イチゴはイチゴとミルクのハーモニーとイチゴミルク色のピンクが可愛い♪

いちごミルクカキ氷
隣の席でも親子がカキ氷を堪能していましたよ!一緒にパチリ☆


暑い日には外のテラス席で美味しくいただきたいですね。
そして、これは珍しい「メロンパンソフト」

メロンパンソフト
メロン色のメロンパンに入った切り込みの間にはたっぷりの生クリーム。そしてメロンが飾られ、パンの上にはソフトクリームがこんもりと!
よくばりさんにぴったりのスイーツ。さくさくのメロンパンと生クリーム、ソフトが美味しい。ソフトが溶けてきてメロンパンがしっとりしてきてもまた別の食感が味わえます。
ぜひ暑い夏をこのスイーツで乗り切れ!!

ボーヌ3S

☆ボナペティ・パン工房ボーヌ☆
住所:秋田市大町1-3-17(通町せきやさん向かい)
電話:018-863-8121
定休日:日曜・祝日