ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2017年7月19日

日産サティオ秋田 秋田南店

日産サティオ秋田 秋田南店にやってきました。

外観

駐車場にはセレナやエルグランドなど7台の試乗車がありました。

試乗車

店内は白を基調とした落ち着いた雰囲気で、全面ガラスなので、店内から青空が見受けられましたよー!

店内

キッズスペースもあり、お子さんを連れて来店しても安心です。

キッズスペース

こちらでは8月までの期間限定で秋田県限定特別仕様車が販売されているんです!!
どんなものかというと、デイズ・デイズルークスの秋田限定仕様車で、「うるつやパッケージ」が好評販売中です。
こちらはお肌にうれしいポイントが2つあり、1つは「クリーンフィルタープレミアム」です。
エアコンの空気を綺麗にするだけではなく、ビタミンCを放出しているので乾燥したお肌に潤いを取り戻し、快適空間で肌水分量がアップします。

こちらのかわいい色のボディーをしたデイズ・デイズルークスの試乗車にオプションがついていたので体感してきました。

ルックス

実証

風は普通のエアコンとおおきな違いはありませんが、手を当てていると手がしっとりしてきました!これはスゴイ!保湿効果バッチリです!
もう1つは「プラズマクラスターLEDランプ」です。

LED

運転席と助手席の間の天井についています。
車内の気になる臭いを消臭し、空気をきれいにするだけではなく、ドライブをしながらお肌につやを与えてくれるんです!女性の方は特にうれしいですよねー!
2点をあわせて約3万円のオプションを、「うるつやパッケージ」では特別サービスとしています。
日産サティオ秋田 南店では実際に体感できるので足を運んで下さいねー!

今日はカーライフアドバイザーの畑山瑞来さんにお話を伺いました。

2ショット

日産サティオ秋田
営業時間 午前10:00~午後7:00
定休日 第一月曜、毎週火曜

気になった方はお近くの日産サティオ秋田へ!