ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2016年3月23日

なおみさん、ありがとう~っ!!!

なおみさん

今日でなおみさんとお別れ…。
朗らかな笑い声と優しい笑顔で癒してくれていたなおみさん。
ラジパルスなのに車酔いしちゃうなおみさん。
抱きしめるととっても気持ち良いなおみさん。
大好きです。

今までありがとう!
そしてこれからも一番のサポーターでいてね♪
新しい道もなおみさんらしく頑張って!!

なおみさん

 

なみかおり Wオーチャン かなおりみ あねっこ隊 オーマイガール ウィンディーズ
色々略して【なかおず】のなおみです!

今期を持ってなかおず…解散します!!!
ラジパルスとして活動する際に色々と名前を考えてくれた皆様、ありがとうございました!
最初、ガッタナーさんに「ねじねじしてるし、なかおずで良いじゃないか」
そう言われていたなかおず。
募集をしたコンビ名を全て並べてみると…何と【なかおず】になる!!
という事から【なかおず】になった水曜日でした。

本当に車酔いをする事多数…大変なこともありましたが
県内を巡り色々な方と出会えたこと、今まで知らなかった秋田の事など……
本当に色々な経験を積めました!!

これからはまた別の道を歩むことになりますが、一人のリスナーとして応援させて頂きます!

ラジパルカーで移動中におにぎりを頬張っている姿を見られたり
大口を開けて笑っている姿を見られたりとFAXを頂いたのもいい思い出です(笑

今まで本当にありがとうございました!!!

エリアなかいち 01
エリアなかいち 02