ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2016年1月20日

倫理法人会の「Change myself」~元気でねット~

今年で3シーズン目となる秋田県倫理法人会を紹介するコーナー。今年度はラジパルが会員企業をお訪ねします!!

元気でねット 01
元気でねット 02

今回は大仙市の【元気でねット】に行ってきました!
こちらはサービス付き高齢者住宅【元気の郷】を中心とした複合的な介護施設を行っている会社です!
内容としては…
・訪問介護
・ケアマネージャーのいる居宅介護支援事業
・デイサービス
・高齢者向け住宅
を行っているんですよ~♪

元気でねット 03
元気でねット 04

介護を受けられる方に様々なサービスがあり、家族の方も安心して利用できますよ♪♪

そして今回お話を伺った藤田さんは倫理法人会で学んだ内容を社内で活かして朝礼を行っています
・倫理法人会での内容を共有
・冊子【職場の教養】を読み、感想を言い合う
・藤田さんからの体験談を基にしたお話
などを行い社内の一致団結を行っています

一日のスタートの心構えを全員で共有し、コミュニケーションをとり、相手を思いやることで
更に高みを目指して進む事が出来るんですね♪

~モーニングセミナー~
場  所:大曲エンパイヤホテル
開催日時:毎週水曜日の朝6時~7時

~大曲倫理法人会~
電  話:0187-63-8333