ニュース
テレビ
ラジオ
天気・防災
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
SNS
2017年3月8日

秋田県倫理法人会・有限会社 長沢通信設備

秋田県倫理法人会に参加する企業をお訪ねする「りんりんステーション」
今日は「有限会社 長沢通信設備」 代表取締役 長澤清喜さんに
お話を伺いました!

長沢設備 外観

インタ

「有限会社 長沢通信設備」では、主に、事務所関係・ビジネス用の
電話の設置、インターネット環境の構築工事を取り扱っています。
また、監視・防犯カメラの工事・販売も行うそう。
最近は、自動車関係の方が、販売車の展示スペースに設置したり
介護用に設置する方などが いらしたそうです。

倫理法人会に参加して17年。     始めは大曲倫理法人会に参加し 
仙北市倫理法人会は、その立ち上げから関わったそう。
昨年9月から 長澤さんは 仙北市倫理法人会の会長を務めています。

これまで活動を続けてこられて印象に残っている言葉は
「正しさより明るさ」
明るいところには出会いがある とおっしゃっていました。

似顔絵
             名刺には↑の明るい似顔絵がついている 長澤さん

ことば
                    社内には↑のようなことばも。

仙北市倫理法人会では、毎週木曜日に「モーニングセミナー」を開催しています。
場所は、角館駅から車で10分ほどの「あきた芸術村」です。

3/11(土)には徳島から講師の方がいらしてお話をされるそう。
講演終了後は、講師を囲んでの朝食 懇親会が行われるそうです。

また、4/14(金)には「倫理経営講演会」も開催されます!

チラシ

2人 ショット

問い合わせ:仙北市倫理法人会事務局 0187-63-8333

長沢通信設備:0187-62-3000