ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2016年3月1日

テーマ【当たった!】~BIGSHOT手形店~

今日のテーマ【当たった!】を探してきましたよ~!!
当たったと言えば[的に当てる]が思い浮かんだラジパルスが午後3時台に向かった先は
ダーツを楽しめる場所【BIGSHOT】です!!
社会人の方が多く、コミュニケーションを深める場にもなっているんですよ♪

ダーツマシン

当てる!!と言う事的に当たるコツもお聞きしました!!
・きき足を足元のラインに置く
・ダーツマシンに向けて体重をかける
・腕は90度に曲げる
・反対の腕は腰に添える
・そしてダーツを投げる時は腕を引く…ではなくダーツを倒す感じで…的に向かって投げる!
後は狙う人の腕次第!!
……なおみは思いっきり外しました。ダーツマシンにガツッと音を立ててはじかれましたorz
でも次に投げたのはちゃんと的の中に入りましたよ!!

BIGSHOT01

BIGSHOT03

こんな風に初めての方でもちゃんと投げ方やコツも教えてくれます!
周りのベテランさんも教えてくれたりとコミュニケーションも取れるアットホームな場所ですよ~♪

BIGSHOT 02

新しい趣味としてダーツ、楽しんでみませんか?