ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2024年3月27日

4月3日オープン「瑞」

2024年3月27日(水)

みおです。今日は秋田市山王にオープンするお店「瑞」にお邪魔しました。

お話を伺ったのは瑞希ママです。

こちらではランチとスナックの営業が予定されています。

ランチではオムライスやキーマカレー、ガパオライスなど全9種類が楽しめます。

オープンのきっかけは、料理が好きで「こんなメニューが食べられるお店があったらいいな!」という思いから、長年の夢だったお店をオープンすることになったそうです。

手づくりにこだわったランチは、サラダとスープがついて880円。しかも挽きたてコーヒーが無料で飲み放題。お得すぎます!

ランチメニューはテイクアウト(要予約)と宅配サービスもあります。

宅配サービスは、山王周辺の宅配で3個から注文を受け付けます。

またスナック営業では、和風のお料理、おつまみなど、こちらもママの手づくり料理が味わえます。

団体の宴会や、オードブルプランなども受け付けているそうです。これからの時期、歓迎会などでも利用できそうですね♪

オープンの意気込みを伺ったところ「たくさんのお客様に美味しいと言っていただけるように頑張りたいと思います、是非来てくださいね」とおっしゃっていました。

詳しいお店の情報は、お店のインスタグラムからチェックしてみてください。