ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2023年12月8日

平成ひとケタ台の古いトラックも?!ティーバイティーガレージ秋田店

2023年12月8日(金)

こんにちは!あみです!

今日はクルマ出張買取専門店 ティーバイティーガレージ秋田店に伺い、

カーライフアドバイザーの中村勇樹さんにお話を伺いました。

今日は、平成ひとケタ台の古いトラックの

買い取り実績をご紹介いただきました。

平成ひとケタ台の古いトラックは、

日本国内の中古車市場で常に需要があるとのこと。

また、多少古くても東南アジアや中東など、海外からの需要もあり、

国内では「古いし、走り過ぎて、もう値段がつかないかな?」という

トラックでも、海外ではまだまだ活躍してくれるケースが多いそうです。

車種や状態によって買い取り価格に違いはありますが、

トラックの買い替えやお手放しをお考えの方は、

古くても、何十万キロ走ったお車でも、

たとえ車検が切れていても、是非一度、ティーバイティーにお電話をしてみてください♪