ABS秋田放送

2019年3月2日

JU秋田中古車ビッグフェア

はい、あんちかです。
秋田市御所野にやってきました。
今日から二日間ここ御所野オークション会場で中古車ビッグフェアが開催されます。


お話を黄色い小熊のマークでおなじみの、安心と信頼のブランド『JU秋田』の富野博之さんに伺いました。
今回おこなわれる中古車ビッグフェアは特選車と目玉車をご用意しております。また、より厳選された中古車も200台以上ご用意。
軽自動車からファミリーカー、ハイブリッド車まで探していた車がきっと見つかるはずです。

車
ご購入の特典は何かあるか伺いました。
すると全車、「全国JU・グランド保証付き」で販売、全県どこでもJU秋田メンバーショップのバックアップで、アフターサービスも万全です。
さらにロードサービス付きのJUカードを持っていればドライブも安心。今ならお得な初年度年会費無料キャンペーンを実施中ですので、この機会にぜひご加入ください。
とのこと。やっぱりアフターサービスがしっかりしていないと不安なところがありますからね。安心してご購入できますね。
さらに、フェアでお車ご成約の方には、ご成約プレゼントもたくさんご用意しております。
会場ではたくさんの方々がさまざまな思いで厳選中古車を探されていました。
確かなプロの目で仕入れた中古車が勢揃いしており、探していた車がきっと見つかる2日間になると思います。ぜひこの機会に足をお運びください。
それでは、JU秋田中古車ビッグフェアの場所をお伝えします。
秋田市御所野イオンモール秋田近く、秋田空港へ向かう道路左側にJUオークション会場があります。
電話番号 018-839-6311
フェアは今日から明日まで午前9時から午後5時までとなっております。
新年度をむかえる、なにかと車が必要となるこの時期に、中古車の祭典「JU秋田中古車ビッグフェア」で、あなたのお気に入りの一台をぜひお求めください。
どうぞ、足をお運びくださいね。

2S