ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2018年2月19日

どこまでも高く!パンプルムゥス「カフェオレ」

はい、あんちかです。
1時台に引き続き、秋田市大町にあるカフェ「パンプルムゥス」からお伝えします!
オリンピックも金メダルを2つ取って、もっともっと!と盛り上がっている今日この頃。
そう、こちらのカフェオレはただのカフェオレじゃないのです!

はちみつ

まず出てきたカップ?器は丼サイズじゃないですか!!!で、デカイ!
そして添えられているのはティースプーンじゃない!カレーのスプーン?いや視力検査の目を隠すやつ?
これはいろいろ期待できるぞ!
まずはミルクor豆乳どっちかに選べる魔法があるのです♪アンチカはミルクでお願いしました。
そして今なら秋田県産のハチミツがついてくるので体に優しくあま~くできますの♪
さー、それではカフェオレのパフォーマンスと行きますか!お願いします!

カフェオレ2

カフェオレ3

と始まったのがミルクとコーヒーを入れたポットから、たかーい×10位置からの合流注ぎ!わー、高い高いK点超え。

カフェオレ1

カフェオレ完成

いい感じに交じり合い、泡立ち美味しそう。一口ゴックン。わ~ミルクとコーヒーのまろやかさにハチミツの優しい甘さが。量も多いぞ!
ほら、改めて器大きいでしょ!?

カップの大きさ

あ、今だけ期間限定のパンケーキと一緒だと、もっと楽しめそう。

ケーキチラシ

カフェオレ2S

どうぞご賞味あれ!