ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2018年9月14日

8月1日オープン焼肉快席「炎刃」

はい、あんちかです。
秋田市中通に8月1日にオープンした焼肉快席「炎刃」。

外観

打放しコンクリートに牛と侍とフラメンコを踊る女性のシルエットが目をひくお店。
店内はカウンターやテーブル席があり、スタイリッシュな作りとなっています。

カウンター

店内

お話をマネージャーの三浦大輝さんに伺いました。
炎刃のお店コンセプトは「日常を『ハレ』の場とする」です。お店の装いや価格帯的にもお誕生日やアニバーサリーでご利用いただくお客様はかなり多いそうですが、ちょっと気になったからご来店されたというお客様でも人生でたった一回しかないその日のディナーを最大限楽しんで頂きたいという思いなんだそうです。
お店のセールスポイントは、お客様に最高の状態でお肉をお召し上がりいただきたいという思い。
全ての商品ではないですが、スタッフがお肉を焼かせていただきます。
また焼肉だけではなく、シェフがキッチンに常駐しているのでその日仕入れた中でも特に良い部分を炭焼きステーキで提供するなど様々なお肉の楽しみ方をしていただけます。
おすすめ料理を聞いてみました。
どれもおすすめですが、特に人気なのはウニとお肉を一緒にお召し上がりいただける「炙りうにく」や、フォアグラとお肉をトリュフのソースでお召し上がり頂く「焼肉ロッシーニ」だそうです。
でもでも試食の女王アンチカ(自称)、今日、食レポしてませんけど・・・。
とおねだり。
出してもらいましたよ~。その名も「焼きすき~君とともに~」

肉アップ

いけめん

焼肉

卵まぜまぜ

イケメンさんが焼いてくれて、さらにア~ン♪サービス付き^^

あーん

もうね、口の中に甘いお肉の美味しさと脂の甘さと黄身のまろやかさが一瞬で広がり、そして溶けて君(黄身)と共にアンチカの胃へ・・・。
本当に美味しいお肉が食べたい方はぜひ足をお運びください!
あ、そして朗報!
9月末まで「ラジパル聞いた!」で「炙りうにく」1人前をサービス!
本当にありがとうございます。

2S

☆焼肉快席「炎刃」☆
営業時間:17:00~23:30(ラストオーダー22:30)
定休日:日曜日
所在地:秋田県秋田市中通2丁目1-34
電話番号:018-838-1192