ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2022年7月13日

はなまる青果店。今年も凄いぞ!フルーツかき氷♬

2022年7月11日(月)放送
はい、あんちかです。
秋田市雄和にある美味しい野菜と果物とスイーツのお店はなまる青果店にお邪魔して、店主の二木勇貴さんにお話を伺いました。
かき氷をはじめて今年で5年目。毎年これでもか!とボリュームアップしているのですが、今年もやっぱりすごかった!(笑)
桃、メロン、パイン、いちごなど・・・。
今日は桃(1400円)をいただきました。完熟のあま~い桃を何と贅沢に4つも使っているという!

momo
「美味しい!そして幸せ!」それしか言葉が出てこない。
今年は暑い日が続くので是非足を運んでご賞味あれ!!(かき氷は午前11時からスタートです)

2S