ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2021年10月28日

第3回雪っ子マルシェ㏌天王グリーンランド

2021年10月27日(水)放送。
はい、あんちかです。
今日は10月31日(日)に潟上市にある天王グリーンランドで開催される第3回雪っ子マルシェをご紹介。

ポスター
(株)雪っ子ライフの藤原尚吾さんと奥様の温子さんにお話を伺いました。(ワンちゃんのちびちゃんも一緒です!)

しょうご

妻
この雪っ子マルシェは犬と人とが楽しくお買い物とお出かけが出来る、秋田では珍しいイベント。
秋空のもと、今回は天王グリーンランドで行われます。
このイベントを企画したきっかけは秋田では犬と人が一緒に楽しめイベントが少ないなぁと感じたからだそうです。
そしてイベントをきっかけにワンちゃん同士の挨拶やワンシャルディスタンス(笑)を学ぶ場にしてほしいと考えたから。
当日は犬のおやつやご飯の他、人のアクセサリー軽食など盛りだくさん。
感染対策の1つに入場ゲートを2つ用意し、1つはファストパス用、もう1つは当日用となっていて、ファストパスはインスタから申し込めます。
参加のルールなどもぜひインスタでご確認を・・・。
当日はハロウィンという事もあり、人もワンちゃんもぜひ仮装してお出かけくださいね。

3S
☆第3回雪っ子マルシェ☆
場所:天王グリーンランド
時間:午前10時から午後3時