ニュース
テレビ
ラジオ
天気・防災
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
SNS
2021年9月10日

Orange county(オレンジカウンティー)

2021年8月31日(火)放送
あやえです。6月に、インテリア家具と雑貨の販売を始めた、Orange countyをご紹介しました。

お話は、Orange countyの熊地ようすけさん、梨紗さんご夫婦です。

こちらで販売されている家具や雑貨は、全て熊地さんご夫婦が製作しています。
秋田杉など、秋田の木を使用しており、リラックス、心のゆとりをコンセプトに製作をしています。

プランターや、スワックフレーム、ピアスなど様々な雑貨がありました。
木目が綺麗に出ていて温かみがあります!!
また、オーダーも受け付けていて、テレビ台やテーブルなども製作してくださいます。

熊地さんご夫婦は、元々木工とは関係のないお仕事をしていたそうですが、
ものづくりに興味があり、思い切ってOrange countyを始めました。

実際に販売を始めて、とても楽しい!と笑顔で答えてくれました。
今は、ネットと委託先のみの販売ですが、今後は委託先も増えるそうです!
いずれは店舗も持ちたいということで、これからが楽しみですね☆

カジュアルだけど、おしゃれで日常に癒しを与えてくれる、家具や雑貨。
気になる方は、Orange county 秋田 で検索してみてください♪