ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2016年2月11日

え!??〇〇を使った化粧品!!?

問題です。
タイトルにも書きました「〇〇を使った化粧品」
さて一体何が使われているのでしょうか!!

大ヒント→秋田の特産品、三種町は生産量全国一!!
     若芽の周りに透明なプルプル。

秋田県民ならもうお分かりでしょう・・・
そう!!あのじゅんさいが使われているんです!!
(じゅんさいエキス)

アーデ・ベービューティーモール

お邪魔したのはエリアなかいち1階にある「アーデ・ベー ビューティーモール」
今日から発売になった基礎化粧品「サブトラクトベーシック」は美人の国から生まれたドクターズコスメです。

サブトラクトベーシック 01

私達が食べるじゅんさいは若芽の状態ですよね??
成長して葉になってしまうと今までは捨てられてしまっていたのです。
研究の結果、このじゅんさいの葉から採ったエキスに抗酸化作用のあるポリフェノールが含まれていることが分かったそうです。
このエキスを全てのアイテムに採用しました!

サブトラクトベーシック 02

今や女性だけではなく、男性もお手入れに時間をかけている方が多い・・・でも?
アレやコレやと、とにかくたくさん重ねづけしたり手間ばかりかかって正直面倒くさい!!と思っているのは私だけじゃないはず・・・・

この基礎化粧品は名前の通り「サブトラクト=引き算」。
与えすぎていた成分を引き算、手間も引き算、敏感肌の人も安心して使えるのでお子さんからお年寄りの方までみんなで使えて、それぞれの化粧品を揃える手間を引き算♪
ラインナップは!
STEP1 落とす「クレンジング」 STEP2整える「オールインワンジェル」
STEP3防ぐ「化粧用オイル」TEP4「UVプロテクター」の4つ!! なんです!

秋田ジュンサイを使った新しいカタチの基礎化粧品、みなさんも 肌で感じてみてくださいね!

お問い合わせ
アーデ・ベーカンパニー 秋田市中通1-4-3 エリアなかいち @4の3
TEL:018-884-0070
アーデ・ベーのHPでも詳細をご覧いただけます!