ニュース
テレビ
ラジオ
天気・防災
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
SNS
2020年11月20日

イオンのブラックフライデー

2020年11月20日(金)放送
あやえです。秋田市御所野にある、イオンスタイル御所野にお邪魔しましました。

皆さん、毎年この時期、イオンでビッグセールが行われるのはご存知でしょうか?
実はイオンでは、今日から、年に一度の超特価セール、AEONのBLACKFRIDAYが開催されています。

今日は、イオンのブラックフライデーについて、詳しくお話をお聞きしました。
ご紹介してくださったのは、イオンスタイル御所野 衣料課長の山谷順子さん、住居余暇課長の石原秀人さん、食品売り場担当の小林夏綺です。

今年のブラックフライデーは、余裕をもって買い物をしていただくため、例年より期間を長く設け、今日から29日までの10日間、ゆとりを持ってセールを開催します。
これだと混雑が気になるお客様にも安心してご来店いただけますね。

今年も衝撃価格のお買い得な商品を多数ご用意しています。まずは、毎年恒例のメンズビジネススーツです。
今回は明日21日と明後日22日、メンズビジネススーツを全品半額にて販売しています。

今年は、2日間開催しゆっくりお買い物していただけるようにしています。また、デザインやサイズは、なくなり次第終了となっておりますのでご注意ください。

また、今欲しい注目の冬物がおトクな均一セールも開催しています。
今年は、メンズ商品は、機能が充実した、軽くて暖かい、雨の日も安心の「ライトダウン スタンド衿ブルゾン」、
レディース商品は、コートインも可能で、暖かくおしゃれが広がる「ライトダウン フード付きジャケット」をご用意しています。

どちらも軽くて暖かくて機能性も抜群!気になるお値段ですが、メンズ、レディースどちらも本体価格5,800円のところ、今回なんと、3,000円にて販売しています!
このお得な機会にぜひお買い求めいただき、今年の冬を暖かく過ごしてください。

さらに、寒い冬を暖かく乗り切れる商品もご紹介してくださいました。
今年も寝具をドーンと半額にて販売しています。その中でも一押しの商品は、グースダウンを90%使用した「グース90%羽毛掛ふとん」です。
こちらは、本体価格39,800円のところ、
レジにて半額で、19,900円でお買い求めいただけます。

こういった商品を今年は、お家でスマートフォンやインターネットからもお申込みいただけるサービスも行っています。
事前に予約し、登録した店舗でご精算期間にお支払い、その後、お受け取り期間にご来店していただく、安心してお買い物いただける企画です。ぜひご利用ください。

食品売り場でもお買い得商品盛りだくさん!
今年も、ブラックフライデーの黒にちなんだ企画を実施します。
くろ豚vsくろ毛和牛として、黒豚ばらスライスと、黒毛和牛かたローススライスをいつもよりお買い求めやすく販売しています。

他には毎年恒例の96(くろ)プライス、96円均一を実施しています。
牛肉ばら味付カルビ焼用や、黒毛和牛焼き上げハンバーグ等、96円均一で販売しています。

イオンのブラックフライデーではいろんな企画があって、お買い物が楽しくなりそうですね!
それだけでなく、イオンの生活応援プロジェクトの一環で「今こそ日本の食材を食べて応援!!国内生産者にエールを」と題して愛媛県産「真鯛」や鹿児島県産「ぶり」をイオンがどーんと仕入れて大放出しています。
ぜひ、秋田の皆さんにも、日本の食材をたくさん食べてほしいです!

今日から始まりました、年に一度の超特価セール、イオンのブラックフライデー。
11月20日から29日までの10日間の開催です。ご紹介した他にもお買い得商品ございますので、詳しい情報は、11月20日に折り込まれている、各店のチラシをご覧ください。