ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2020年9月4日

あすなろオートガーデン

2020年9月4日(金)放送

ゆみこです!秋田市土崎にある「あすなろオートガーデン」、半期に一度の総決算セールが今日から始まっています!!
佐藤利廣会長と共に元気にお伝えしました^^

1

2

常時200台もの厳選中古車が並ぶ、地域密着のあすなろオートガーデンは26周年を迎えました!
・・・ということで目玉企画!!なんと「26周年」にかけまして
「支払い総額26万円」の車を数量限定でご用意いたしました!!
い、いいんですか!??「いいんです!!!早いもの勝ちです!」

3

3台をピックアップでご紹介します。

4

・20年式 モコ 600 4WD ブラック
 車検を付けてお渡しします!丸いフォルムで女性に人気ですよね!

・23年式 ピクシススペース 600 4WD ライトブルー
 車検を付けてお渡しします!シートに赤いラインが入っていて素敵^^

・20年式 ゼストスポーツ 660G 4WD ブラック
 車検は来年2月まで。かっこいい人気の軽!

5

他にもお買い得な車がいっぱいです!!

6

9月4日(金)・5日(土)・6日(日)の3日間開催!
26周年 決算大放出セールをお見逃しなく^^
これは・・・えがねばねっ♪♪♪

8

*********************
あすなろオートガーデン

住所:秋田市土崎港西3丁目7-32
電話番号:018-846-3555

イベント期間中(9月4日~6日)
営業時間:午前9時~午後7時