ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2020年7月1日

18歳と81歳の違い!!

はい、あんちかです。
大仙市刈和野にある大綱の里直売所にやってきました。

外観
新鮮野菜とか~ちゃんたちが漬けたいぶりがっこなどがたくさん並びます。
実はここで以前から気になっているものがありまして・・・。
その謎を解きに今日はスタッフの佐々木和子さんと有坂信子さんにお話を伺いました。

佐々木さん
↑笑顔の佐々木さん。

気になったものとはこちら↓↓↓

違い
18歳と81歳の違い!!
初めて読んだ時にはもう大爆笑してしまいました。
今日は3人で朗読。
そしてなぜに右上が切れている?
実はこの紙に文章を書いたのは佐々木さんの旦那さん。
以前は自宅に貼っていたのですが、みんなに見てもらった方がいいのではないか?とのことで
「ビリッ!」
と自宅から剥がして(その時に右上がちぎれたのだ!)自分が働く直売所に貼ったそう!
有坂さんは爆笑しながら
「ちぎれたまま冷静に貼るのも佐々木さんだもの」と。

爆笑
今年1月に貼られた時からちぎれた紙は補修されないまま現在に至る!(笑)
ぜひみなさん1度実物を見に買い物がてらにお立ち寄りくださいね!

3S