ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2020年2月5日

定額ランチ始めました!やきとり「煙」

はい、あんちかです。
秋田市仁井田に去年の6月にオープンした
やきとり居酒屋「煙」にやってきました。

暖簾

店内は小上がりとテーブル席、そしてカウンター席があり、居心地の良い空間となっています。

店内

今日は、店主見習いの佐藤智孝さんにお話を伺いました。

作る

実はこちらのお店、お昼のランチ営業をしているのですが、とても面白いサービスをしているんです。
そ・れ・は。。。
定額ランチサービスなんです!!
月5000円(税抜き)でランチ食べ放題。(月・火・木・金)
なぜこのような定額サービスを始めたのかと伺うと、秋田も高齢者社会になり、料理を作るのも、買い物に行くのも大変。
そんな高齢者の皆さんに安く昼食を提供できないかな?と考えた結果だそうです。
そして65歳以上の方に、とてもうれしいサービス!
なんと1000円オフの4000円(税抜き)で「ランチの定額サービス」が受けられるんです!!

定額

気になるメニューは3種類。どれを選んでも毎日同じでもOK!
鶏唐定食、チキンカレー、日替わり定食(1日5食限定)。

宣伝

しかも大盛り、おかわりが無料。コーヒーまでついちゃいます♪
お味も気になるので、1番人気の鶏唐揚げをいただきました!

から揚げ

さくっとしてジューシーで下味がしっかりとついていて、ご飯が進む味です。おいしすぎる!!

食べる

これで計算すると1食分およそ350円!
最高じゃないですか!!!!!
でもまだ利用した人は2人しかいないので、みなさんも定額ランチいかがですか???
※また美味しい唐揚げ弁当も始めました。お得な価格なのでこちらもオススメ!
 夜のやきとり、そしてたくさんの種類を揃えている日本酒が魅力的な「煙」にいってみてね!


 
~やきとり 煙 ~
住所:秋田市仁井田二ツ屋1-8-43(南高校の向のガソリンスタンドのその裏)
営業時間:ランチは午前11時45~午後2時(ラストオーダーは午後1時45分) 夜は午後6時~0時まで
定休日:水曜日(ランチは土日休み)
電話:018-802-0389