ニュース
テレビ
ラジオ
天気・防災
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
SNS
2020年2月4日

ローソン×エキマイク「プレミアムアベックトースト いちごジャム&マーガリン」

あやえです。ローソン秋田八橋大畑店にお邪魔しました。

コンビニエンスストアの「ローソン」と「エキマイク」がコラボして出来たプレミアムな商品が、ついに今日、発売となりました!
13時台ご紹介したのは【プレミアムアベックトースト いちごジャム&マーガリン】!

ローソン秋田八橋大畑店の沼崎夢未さんにお聞きしました。

朝6時に30個仕入れて、この時間までに13個も売れたそうです!
お昼頃に買っていく方が多かったそうですよ。

パッケージも目を惹くデザインですよね☆
「プレミアムアベックトースト いちごジャム&マーガリン」は、生クリームを配合した「ミミまでやわらか食パン」を使用しています。なので耳まで美味しく頂けちゃいます!
さらに今年はイチゴジャムも甘さを控えてイチゴの果実量をアップ!イチゴの香りを強く出すようにし、まろやかなマーガリンをサンドしました。
今回の一番の特徴はマーガリンとジャムを半面ずつではなく、挟み合わせる面のそれぞれ全面に塗られているんです!
なのでどこから食べてもいちごジャムとマーガリンが楽しめますね!

こちら、おひとつ税込145円となっています。
プレミアムアベックトースト いちごジャム&マーガリンは秋田県内のローソン各店で今日から販売になります!
ぜひお近くのローソンでお買い求めください♪